So-net無料ブログ作成

MOLESKINEを使いながら考えた二つのiPhoneアプリ

なんだかSo-netブログの方がまだ残っていたようなので、So-netブログして見てない人(そんな人いないか)のためにリンクだけ

この頃、MOLESKINEを使っていたのは、こういうソフトを作るためだったんですね。

Zeptopad ←自由に描ける白紙ノートのようなiPhoneアプリ

Zeptoliner ← ワープロのようなiPhoneアプリ

人間の脳は右脳と左脳に別れています。
一般に右脳は感性を、左脳は論理を司ると言われています。

感性を炸裂させる道具として白紙のノートが、理性を書き留める道具として、ワープロ(アウトラインプロセッサ)が、それぞれ必要なのではないかと思うのです。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。